2017 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
社長の大林です

昨年は設立時からの念願であったJASDAQ市場への上場を果たすことができました。

当社の住宅をご購入いただきましたお客様をはじめ、
不動産、施工の協力会社さん、当社の事業にご理解をいただいた金融機関さんなど
当社を取り巻くすべての皆様のお力添えがあっての賜物です。

また、当社の職員も本当に頑張ってくれました。

大きな目標に向かい努力したことで、一人一人の成長はもちろん、
会社としての成長も実感できた一年でした。

改めて、株主様、ステークホルダーの皆様に心より感謝申し上げます。

さて、昨年はイギリスのEU離脱やトランプ氏の大統領選の勝利など
大きな変動があった一年でした。

そのような中、当社は9月に東京支店を開設いたしました。


城東地区などの分譲事業に加えて、都心の情報収集基地の位置付けです。


たまプラーザ支店も順調に業績を拡大しており、
東京支店も今後の大きな成長エンジンとして期待しております。

東京支店のオフィス、東京パークタワー。神保町より徒歩1分、竹橋6分

今年も新卒の諸君が入社してくれます!

セルリアンタワー東急ホテルで歓迎会!

創業以来、標榜しております「住宅は最も重要な社会資本である」との基本理念を掲げ、
「人に優しく、街を美しく」
若いエネルギーで成長していきたいと考えております。

どうぞ、今年のアグレ都市デザインにご期待ください!
皆様方にとって、この一年が幸せで実り多き年になりますよう、祈念申し上げます。