10周年

冬が去り、桜が咲き誇るなか、今年もフレッシュな6名の仲間が加わりました。
心よりお祝い申し上げます。

新元号「令和」が始まる今年、弊社は、設立10周年となりました。

リーマンショックの余韻が残るなかでの船出から昨年の一部上場まで
あっという間に過ぎ去っていった感じです。

これまでを住宅に例えると基礎が完成し上棟する段階に入ったと考えており
この先、上に向かって飛躍の10年になるような取り組みを始めています。

弊社は、ここまで戸建専業でしたが、
それ以外の分野(マンション他)への開発も視野に新しい部署を発足しました。
首都圏から都心部での開発を今まで以上に推し進めていきます。

また、アグレシオシリーズの家にお住まいになって
10年で瑕疵担保保証が切れますので保証期間の延長も始めました。

今までの10年保証を20年まで延長できる仕組みを作りましたので、
快適に安心して長く暮らしていけるようになりました。

その他にもここでは、書けませんが色々と進行中です。

この先の時代は、これまで以上にスピードと変化が早くなっていくでしょう。

超高齢化社会を迎え、キャッシュレス化が進み、
近い将来にもシンギュラリティが到来すると言われており労働環境、産業形態のみならず、
私たちの暮らしにも確実な変化をもたらすと考えられます。


その中で更なる飛躍と存在感を示すことができるように努めてまいります。