暑さ対策アイテム スタイルシェード

ゴールデンウイーク中には夏のようなびっくりな暑さの日もありましたね!ということで、迫りくる暑さに向けて、遮熱対策を。というご依頼をいただいております。

発売初年度は、あまりの夏の暑さのせいでオーダーの多さに生産が追い付かなかったという
『スタイルシェード』

窓の外からの熱を家の中に入らないよう、窓枠を含めてきちんと外側から遮熱カットすると、冷暖房効率をあげることができ、省エネになります。

実は、陽射しを避けられるシェードがあると、室内の気温も上がりにくいいnいのいのdいのでいのでsいのですいのです

大がかりな工事は必要なく1~2時間の短時間のリフォームでお付けできますので、ご興味のある方はお問い合わせフォームからご相談ください。
陽射しを避けるだけでなく、ちょっとした目隠しになるのも良いですよね!

今回はウッドデッキの上に取り付けるので、ゆったり庭先で過ごしたいときにも陽射しをカットできて便利ですね。

取付は2人でスピーディーに。高さは目線をしっかりカット出来るように調整して取り付けました。

こんな風に、窓枠に固定フックも取り付けられるので、ロールスクリーンのように下して固定することもできます!

スタイルシェードは、コンクリートの脚部施工は不要なので、シャッターカバーに取付で簡単です。弊社で建物をご購入されたお客様は、調査無しで御見積できますので、お気軽にご相談ください。