北欧モダンのインテリアスタイル

北欧スタイルというと、白木の家具のイメージが強いですね。
冬が長い北欧は、部屋の中のインテリアを明るく魅せるために、白木が多いとも言われています。

北欧インテリアに憧れるけれど、
ちょっと一味違う北欧デザインを愉しみたいという方におすすめの、
ノルディックモノトーンのカラーが揃うデンマークのインテリアブランド、
HAYをご紹介いたします。

すっきりとスタイリッシュなデザインは、デザイン性だけではなく、耐久性や機能性にも優れています。
ファブリックの種類が豊富なことも魅力で、ソファーや椅子の張地もセミオーダーできるので
好みのカラーをアクセントに楽しむことができます。

また、モケット地などもあるクッションも可愛すぎないデザインと、張地の心地よさが特徴的です。

表参道のHAYのショップには、モノトーンを基調にしつつ、
カラフルで特徴的なフラワーベースや、キッチンアイテムなども揃うので、
『お部屋をシンプルモダンにしたい』という方や、北欧家具でもスタイリッシュなアイテムを揃えたい方にぴったりのデザインです。

小窓の下にちょっと重ねたボックスや、ロゴバックも他に無いカラーリングやデザインなので
お部屋のアクセントになります。



レッグデザインが特徴的なデスク&チェアも、デスク天板の奥行きがしっかりとあるので
在宅ワーク用に大型のモニターを置きたい方や、
教科書をしっかり広げたい、お子様のお勉強スペースにも使い易そうです。

シンプルで落ち着くモノトーンでありながらも、お気に入りのコーナーにちょっとした小物でカラフルなアイテムがあると、とても気持ちも明るくなりますよね。

布張りのデスクチェアは、ふかふかの柔らかさもあり、とっても座り心地抜群でした!

ぜひ、表参道のHAYのショップをチェックしてみてください。
https://www.hay-japan.com/