カーテン選びのこと

春はお引越しのシーズン。
お引越しの必須アイテム、新居にはどういうインテリアを選ぼうか悩まれていることも多いと思います。
弊社と提携するカーテンのディマンシェさんに、自由が丘店をご案内いただきました。

こういったお悩みございませんか?
窓まわり商品がわからない…
お部屋に合うカーテンについてアドバイスがほしい…カーテン専門店のディマンシェでは、カーテンのプロがあなたのお部屋を素敵にコーディネートいたします。

ディマンシェ 自由が丘店

株式会社ディマンシェ
ディマンシェは、お家の窓と生活をおしゃれに彩るオーダーカーテンの専門店です。
自由が丘・大阪・名古屋・岐阜・岡崎・浜松・四日市の全校7か所のショールームには、専属のアドバイザーや窓装飾プランナーが常駐しております。

お好みのイメージをお伝えください

都内には、自由が丘駅から徒歩4分の場所にショールームがあります。
周辺にはおしゃれな雑貨屋やカフェなど、様々なお店が並んでいます。
ショールーム内には打ち合わせスペースが3か所とキッズスペースがございます。

キッズスペース

カーテン生地は約800点展示をしております。
ディマンシェオリジナル生地からメーカー品まで数多くの生地を、実際に手に取ってご覧いただけます。

ブラインドもバーチカルや、ウッドなど多様なサンプルを置いています
カーテンレールのサンプルも色々あります

ショールームの生地はその時々のトレンド・流行によって入れ替えをしております。
カーテンだけでなく、ブラインドやロールスクリーンなどのメカものも常に新しい商品を展示するよう努めています。

メカものに関して、実物を操作していただくことによってどういった窓に使いやすいか、それぞれの操作方法にはどのようなメリット・デメリットがあるのかなどを、ご確認いただけます。

ディマンシェ自由が丘店では、高級輸入商品からリーズナブルな商品まで、お客様のご要望に合わせてご提案が可能です。
インテリアにこだわりのある方にも苦手な方にもご納得いただけるよう、高品質な商品とサービス・コーディネートをいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

ご相談のご予約は、直接ディマンシェさんへ。
アグレ都市デザイン株式会社の住宅をご契約の方は、その旨を必ずご予約時に伝えください。また、詳細の建築図面に窓サイズを記載しておりますので、ショールームにお持ちください。