稲田堤 27邸の街並み

JR南武線「稲田堤」駅から徒歩7分、
京王相模原線「京王稲田堤」駅
から徒歩11分の位置に誕生する「アグレシオプラスプリシード稲田堤」全27邸予告販売についてご案内をいたします。



(外観完成予定パース)

在宅ワークや普段の生活に対応した住みやすさにこだわった意匠創り



5号棟モデルハウス

プランニングにつきましては全邸に4LDKの採用、在宅勤務に対応できるようワークスペースを設けました。

家族の集まるLDKはゆったりとしたスペースとして仕上げ、各居室に豊富な収納をご用意いたしました。

「現地写真」2020/12月撮影



物件ホームページはこちら

大型レジャー施設や日本の夏を彩る花火が望める充実した住環境

本プロジェクト至近には「川崎市営稲田公園」があり、お花見やプールなど季節ごとに異なった楽しみ方ができ、
子育て世帯に暮らしやすい住環境も魅力の一つです。

「駅まで平坦徒歩7分×全27邸の新たな街並み」

2駅2路線、徒歩10分圏内でアプローチが可能な好立地でありながら全27邸の大型分譲予定地。
南武線「稲田堤」駅再開発によって更なる良好な住環境が望める「稲田堤エリア」

(南武線「稲田堤」駅再開発完成予定パース)

自社一貫体制の販売スキーム



我々アグレ都市デザインの家づくりは、
土地の仕入れ・設計・施工管理・販売・アフターサービスまで、業界でも数少ない【自社一貫】の体制を採用している為、完成前でも多くのお客様に安心してご成約いただいております。


注文住宅を作るように、営業と設計担当がお住まいになる方を想像して、検討を重ねたプランです。

ご案内時にご不明な点等がございましたら、担当の設計士も同席してのご説明をしておりますので、
ご納得いただける住宅選びができます。

随時、インスタグラムでも物件の情報を発信して参ります。
下記、URLよりご確認お願いいたします。

URL:https://www.instagram.com/agr_precede_inadadutsumi/