自由が丘支店がオープンします

弊社も13期目を迎え、4月1日には新入社員が8名、中途入社も1名を迎えてスタートしました。
そして、4月15日(木)に、弊社のたまプラーザ支店が自由が丘に移転オープンいたします。

港区・品川区・目黒区・大田区周辺の城南エリアでお住いを探していらっしゃる方にもお越しいただきやすい、東急東横線と大井町線がアクセスする、自由が丘駅の南口から徒歩2分の場所です。

自由が丘駅の南口

自由が丘駅の南口改札を出て、左手にはシンガポールのTWGティーのサロンがあります。
右側に東横線の高架を見つつ道を真っ直ぐ進みます。

自由が丘支店は、こちらの九品仏川(くほんぶつがわ)緑道沿いです。
全長約920mのこの緑道沿いは、ウコンザクラやソメイヨシノなどの桜のほか、サツキ・キンモクセイなどが多く植えられ、花の季節には、散策する人の目を楽しませてくれる場所。春の温かい陽射しの下で緑道のベンチで寛ぐ人たちがたくさん。
通り沿いには、アパレルショップや、インテリアのセレクトショップがあります。

Francfranc・HUGなどのセレクトショップ、駅の周りはIDEEなどのインテリア系のショップも豊富にあるので、散策も楽しめます。

自由が丘支店のすぐ隣は、無印良品のショップが目印です。

このビルの4階が新しいオフィス。
柱のデザインが特徴的で、開放感のあるビルです。窓下の桜並木がこれからの新緑の季節も良い眺めです。

たまプラーザから心機一転、神奈川だけではなく、城南エリアも積極的に分譲エリアとしてスタートしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

自由が丘支店 158-0083 東京都世田谷区奥沢五丁目26番12号 XAREA自由が丘4階