西新井・23棟の開発分譲地 

アグレシオ プラス西新井Ⅳ

今回、街並みが出来上がりつつある、『アグレシオ プラス西新井Ⅳ』をご案内いたします。

本計画地は開発分譲地ならではの、5mのゆとりある新たな道路を整備し、23棟の街並みを創りました。
新設道路はまだ工事区画がある為、養生を施しておりますが、スタンプコンクリートを施しエクステリアと統一したデザインとなっております。

また、街区内部は行き止まり道路になっている為、街区外の車も通り抜けせず、
小さなお子様のいらっしゃるファミリーにも過ごしやすい、プライバシー性の高い街区計画です。

街区図はこちらからご覧ください
全棟に宅配ボックスを配置

外出時や、感染症対策のために相対で荷物を受け取れない際に便利な『宅配ボックス』も全棟に配置しており、統一感ある街並みを演出しています。

間取り構成については、様々な家族構成や生活スタイルの方にお届けできるよう、
バリエーション豊かな建物構成です。

在宅ワークに適した部屋数、3階建てならではの住空間とワークスペースを分けた使い方や、
リビングサイドにはデスクワークをしやすいDENなどのコーナーなども設けました。

THETA360°で建物を体験していただけるページをご用意しました!

こちらのリビングサイドの洋室4.4畳は開放的にも、ワークスペースとして籠る空間としても使い易くなっています。

また、お風呂についてはTOTOのサザナを採用し、使い勝手と見た目を両立。
魔法瓶浴槽なので断熱蓋をしっかり閉めてお使いいただければ、4時間経過しても約2.5℃しか温度が低下しないので、ご家族で入る際の沸かし直しも少なくエコな使い方ができます。

号棟により異なりますが、洗面脱衣室にはリネン庫や洗面脇のトール収納を設け、
タオルなどの収納を充実させています。

洗濯機上の収納には、洗濯時に便利なハンガーポールもついております。
・ハンガーをストックして置く際に、このポールにかけておける
・干す際に、一時的にここにかけてから纏めて外に持っていく
ことができるので、家事がラクになりますね。

実際の建物をご覧いただけるようになりましたので、ぜひ現地にてご体感ください。